Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

矢田寺のアジサイまだまだ見頃(´∀`)v

2012/06/30 11:36

矢田寺のアジサイ
『矢田寺のアジサイ』

先日、矢田寺のアジサイを見てまいりました。
いやはや、おみごと!(´∀`)

思ってた以上のボリュームで楽しませてもらいましたよ~♪
見頃すぎたかな~とか思ってたんですが、なんのまだまだ見頃でございました(^O^)b

矢田寺のアジサイ
アジサイがわんさか


奈良に住んでいたら毎年この時期には耳にしますが、なかなか行けないんですよね~。
今年はいけてよかったよかった♪

最初の階段だけみなさんハァハァ言うてましたが、それさえクリアすればアジサイ園は間近ですΨ(`∇´)Ψ
本堂にお参りしたら、いざアジサイの園へどうぞ~☆

そういえば途中で沙羅の木も綺麗に咲いてましたねぇ、いいものを拝ませていただけました(^-^)


↓ポチッとよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
[人気ブログランキング](^^ゝ
◇近畿:地域情報ブログランキング◇

奈良県内の行事・イベント記事全文トラックバック:1コメント:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2012/12/01(土) 18:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『まとめ【矢田寺のアジサイまだ】』
『矢田寺のアジサイ』先日、矢田寺のアジサイを見てまいりました。いやはや、おみごと!(´∀`)思ってた
まっとめBLOG速報|2012/11/21(水) 19:29

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/74-e1eb761f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
