Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

2012年:奈良もハスが咲きましたよ~(´∀`)

2012/06/13 20:38

奈良のハス2012開花
『奈良のハス2012開花』

お~、平成24年もハスが始まりましたよ~(´∀`)
アジサイの季節だな~と思っていたら、早くも唐招提寺の蓮が咲いておりました。

毎年奈良でもこの時期になると早いハスは咲き始めますね~。
ですがまだ蓮鉢エリアは公開されていませんでしたので拝観者はまだ中には入れませんでした。

つぼみもだいぶと上がっていたのでもう1、2週間でぽこぽこ咲き始めそうですなΨ(`∇´)Ψ
はてさて楽しみな季節がやってまいりましたよぉぉおおお(´∀`)b

蓮関連サイト紹介
その1:蓮専門サイト『ハス屋』
その2:草津市立水生植物園みずの森
その3:京都の蓮販売『石田精華園』
その4:大阪『服部緑地』

↓ポチッとな(´・ω・`)ゞ
[人気ブログランキング](^^ゝ

奈良県内の行事・イベント記事全文トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/70-866a6d66

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
