Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

あらまぁまぁ(´・ω・`)

2012/06/12 00:16

薬師寺『鬼追い式』(修二会)



あらまぁまぁ、ちょっと見ない間にFC2ブログもだいぶ変わってますね~。
技術の進歩と言いますか、時代の流れといいますか・・・いやはやすごいもんですな(´・ω・`)

はてさて、まだちゃんと自分のブログが残っているのもうれしいもんです(´∀`)
ですが、これだけ残っているのはすごいことですよね~。
インターネットが普及してまだ半世紀もたっちゃいませんが、今後これだけのネット情報はどうなっていくのでしょうね。石碑や壁画のように数千年、数万年と残ればいいですが、そうはいかないのでしょう。

このネットの情報は、今この時点の人の文化レベルが維持できている間だけの代物です。
代々更新する者を育てれば数百年くらいは持つのではないでしょうか。
ですがどう頑張っても何万年は残らないでしょうね~。残念です(´・ω・`)

ですがまぁそれも世の常、無常なるが故の産物
ならばそれを謳歌するのも生あるもののあるべき姿
しからばしばしこの世の徒然をば楽しみませぅ( ^-^)_旦~

というわけで、更新再開してみましょうか(´∀`)
せっかくの生ある人生、そのときできることを精一杯生きてみませぅΨ(`∇´)Ψ
てけとう記事全文トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/68-531fd08a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
