Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

ついに2009年ですね~。

2009/01/08 16:37

夜桜

ついに2009年ですね~。

奈良もせわしくなりますなぁ(*'-')


てけとう記事全文トラックバック:0コメント:47
コメント
ブランド激安市場
ブランド激安市場
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇各種のブランドの財布、最低の価格の2500円
◇ブランドのかばん、最低価格の4500円
◇ブランドの腕時計、最低の価格の7000円
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

"22jp"を入力します,当店URL.まで(へ)捜索することができます.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

HP:http://www.22jp.com
HP:http://www.33ct.com
URL|ブランド激安市場 #SXUqifWs|2009/01/08(木) 18:26 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
もう、七草粥も終わってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。
なんだか、山焼きの日が遅くて、どうもすっきりしませんね~苦笑。
以前と同じように、成人の日あたりにやって欲しいものです。
URL|よりりん #X.Av9vec|2009/01/10(土) 00:22 [ 編集 ]
バリ島にてw

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/asuaYR3/
URLブル大西 #rIECbtzM|2009/01/11(日) 22:54 [ 編集 ]
逆援助交際案内
お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心して仕事としての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。
URL案内人 #a5Glkc1M|2009/01/18(日) 05:50 [ 編集 ]
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^-^)v
楽勝だな→♪

http://007ch.net/nap_rd/gs0u72q/
URL除菌+ #rIECbtzM|2009/01/21(水) 01:11 [ 編集 ]
ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/HpcxREV/
URLさい8 #rIECbtzM|2009/01/24(土) 00:07 [ 編集 ]
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/fu8vkTo/
URLガブヴ #rIECbtzM|2009/01/26(月) 14:04 [ 編集 ]
しょーすしょすしょすw

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/OykKgIB/
URLびえぶ #rIECbtzM|2009/01/26(月) 18:23 [ 編集 ]
総員第一種戦闘配置!!

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/yp5wlbZ/
URL司令 #rIECbtzM|2009/01/30(金) 20:53 [ 編集 ]
エッチ度チェック無料受付中
最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
URLチェッカー #smQKhOGw|2009/01/31(土) 11:00 [ 編集 ]
キッチリーZ!!

前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/1oDKEXl/
URLウルポ #rIECbtzM|2009/02/05(木) 14:42 [ 編集 ]
全国エッチな合コン開催中
あなたのH度を診断するエッチ度チェッカーではこの度ユーザー様のリクエストにお応えして全国エッチ度チェッカーでエッチに遊ぶ合コンを開催しています。もちろん参加無料、この機会にあなたも自分のエッチ度を測ってみませんか?モバイルでも受付中です。
URL無料診断員 #jx6/xQH.|2009/02/07(土) 13:37 [ 編集 ]
伸びるビラビラ・・流れるカウパー!!

Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;

http://chukuchuku.momiton.net/vM3fObm/
URL町長 #rIECbtzM|2009/02/11(水) 00:53 [ 編集 ]
こりゃけっさく!

ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/MsxcBYd/
URLモロリ君 #rIECbtzM|2009/02/15(日) 08:27 [ 編集 ]
精神年齢チェッカー
あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら
URL精神年齢チェッカー #Vgn17Uw2|2009/02/21(土) 15:56 [ 編集 ]
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/KyJ3rL3/
URLぷるりん #rIECbtzM|2009/03/04(水) 11:05 [ 編集 ]
初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/s2ntTMA/
URL麻衣子 #rIECbtzM|2009/03/07(土) 18:37 [ 編集 ]
ちょおぉぉぉぉwwww

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/DS40Ml0/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
URL聖なる毛 #rIECbtzM|2009/03/14(土) 15:46 [ 編集 ]
ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/bJDC4YN/
URLビーム #rIECbtzM|2009/03/27(金) 18:19 [ 編集 ]
就活しゅーりょーーーー

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/bz6Z6p7/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
URL就活君 #rIECbtzM|2009/03/31(火) 16:01 [ 編集 ]
果てたw もうカラッポねw

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/Q41Y7Sf/
URLカラカラ #rIECbtzM|2009/04/04(土) 11:55 [ 編集 ]
手マンの作法

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/quWrujN/
URLコボルト #rIECbtzM|2009/04/11(土) 12:28 [ 編集 ]
オオオオオオッキしたwww

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/DcMlqgD/
URLグレムロン #rIECbtzM|2009/04/12(日) 19:32 [ 編集 ]
じょっしょwwwwwwww

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/cQNUm4Q/
URLあぴゃ #rIECbtzM|2009/04/18(土) 23:45 [ 編集 ]
コキコキ嬢wwww

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/NmCMCtb/
URL一週間目のくつ下 #rIECbtzM|2009/05/03(日) 21:26 [ 編集 ]
へ?

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/7gzQF7z/
URL祖千ン #rIECbtzM|2009/05/07(木) 08:35 [ 編集 ]
中出しがポピュラーな件wwww

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/nU2wb4k/
URL人生フル勃起 #rIECbtzM|2009/05/24(日) 15:56 [ 編集 ]
こあぁぱおっふwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/GxZpoOb/
URLドリちん君 #rIECbtzM|2009/05/25(月) 13:25 [ 編集 ]
ジュブズブすぽ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/HLb7Zjc/
URL奥までドッピュン #rIECbtzM|2009/05/29(金) 20:08 [ 編集 ]
サイドギャザー涙目wwww

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/Dwi5HZO/
URLサイドギャザー #rIECbtzM|2009/06/03(水) 00:41 [ 編集 ]
フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/cE7rrvm/
URL衝撃的な俺様 #rIECbtzM|2009/06/05(金) 03:50 [ 編集 ]
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/v3VlT5r/
URLこびりついたティッシュ #rIECbtzM|2009/06/08(月) 12:36 [ 編集 ]
汁ーんwwwwww

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/GIMClGf/
URLマンシャワー #rIECbtzM|2009/06/13(土) 09:10 [ 編集 ]
リクルートスイーツ(笑)

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/GPtWVCm/
URL閻魔 #rIECbtzM|2009/06/20(土) 13:24 [ 編集 ]
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/v4ZBCbu/
URL祖ちン #rIECbtzM|2009/06/21(日) 12:38 [ 編集 ]
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/MDNa5zn/
URLデコ助 #rIECbtzM|2009/06/27(土) 13:28 [ 編集 ]
うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/vga6xfA/
URLどう見てもゴリラ #rIECbtzM|2009/06/30(火) 09:51 [ 編集 ]
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/McpHNq6/
URL世界の師匠 #rIECbtzM|2009/07/03(金) 07:47 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/07/12(日) 11:44 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/07/15(水) 18:42 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/07/25(土) 08:11 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/07/31(金) 16:19 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/08/06(木) 07:39 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/08/09(日) 10:38 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/08/16(日) 19:14 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/08/27(木) 10:17 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2009/08/30(日) 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/59-83bbdb17

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
