Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

ちょこっと鹿児島   『曽木の滝』

2006/05/21 08:39

曽木の滝
鹿児島県「曽木の滝」


こちらの滝も先日の里帰りの際に立ち寄ったところです(^^)

東洋のナイアガラと評される横長の滝
鹿児島県 "曽木の滝"

幅は210m、高さが12mだそうです。

日本ではあまりお目にかかっていなかった横長の滝はとても迫力がありました( ̄▽ ̄)ナイアガラのサイズには遠く及びませんが、それでも楽しめましたよ☆


↓よろしければポチッと押してやってください(^^)
[人気ブログランキング]よろしければポチッと押してやってください(^^ゝ

ちょこっと 鹿児島記事全文トラックバック:2コメント:-
トラックバック
『曽木の滝について-日本の自然を見つめる瞳』
曽木の滝|所在地=鹿児島県大口市|落差=12|滝幅=210|水系=川内川 (九州)|川内川}}曽木の滝(そぎのたき)は鹿児島県大口市南部にある滝。「曾木の滝」とも書かれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
日本の自然を見つめる瞳|2007/02/11(日) 08:18
『曽木の滝について-日本の自然を見つめる瞳』
曽木の滝|所在地=鹿児島県大口市|落差=12|滝幅=210|水系=川内川 (九州)|川内川}}曽木の滝(そぎのたき)は鹿児島県大口市南部にある滝。「曾木の滝」とも書かれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
日本の自然を見つめる瞳|2007/02/12(月) 21:30

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/40-97a0ea59

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
