Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

お休み

2006/05/05 22:11

急遽祖父母のいる田舎に帰ることになったので、
今晩から一週間ほどお休みします。

また帰ってきたらよろしくですm(_ _)m
てけとう記事全文トラックバック:0コメント:3
コメント
入れ違い。
こんばんは。
ありゃ、入れ違いでしたね。
お帰り、お待ちしております。
URLmotti #-|2006/05/07(日) 21:08 [ 編集 ]

「急遽」というのが気になりますが、私もお待ちしておりますよ。
URLがんさん@大和の国 #-|2006/05/08(月) 10:11 [ 編集 ]

急遽ですか。。。。
また、素敵なブログ楽しみにしてますσ(^^)
URL|tomo #0VjAYkvw|2006/05/10(水) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/35-473c0ee6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
