Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

東大寺 『聖武天皇祭』 ☆訂正☆

2006/04/30 15:19

大変申し訳ありません、先日の『聖武天皇祭』で間違いが多々ありやした!!申し訳ないですm(_ _)m


あすとろ様のコメで気づいたのですが、今年は50年周期の記念祭ともなるので例年と行事の内容がかなり違います


例えば昨日言っていた舞楽奉納午後3時からの開始となります。
その他の行事も例年と時間や日にちが違ったり入れ替わったりしているのでめっちゃご注意を・・・。
奈良県内の行事・イベント記事全文トラックバック:0コメント:4
コメント

わざわざのご連絡に感謝しています。
ありがとうございます。
なんとか奈良まで足を伸ばしたいと思います。
URL|あすとろ #-|2006/04/30(日) 19:08 [ 編集 ]

5月2日といえば、明日ですか…。
「仕事ほったらかしにして、行ったろか…」とも思いますが、無理…だろうな…。
しかし、天気も良さそうだし、マジで行ってみたいですね。
URLがんさん@大和の国 #-|2006/05/01(月) 08:05 [ 編集 ]
>あすとろさま
ぜひどうぞ~☆
すごい人だとは思いますが、見てみたいですねぇ(^^)
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/05/01(月) 12:30 [ 編集 ]
>がんさん
同じく仕事ほったらかしでても行ってみたいです(:_;)
く、くやしぃですなぁ
来年の通常の「聖武天皇祭」でがまんします(苦笑
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/05/01(月) 12:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/31-4ec8e321

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
