Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

『モッチのもちっと家づくり WORKS建築設計事務所』のお仕事が雑誌に♪

2006/04/23 16:46

ジャジャン
「新しい住まいの設計」6月号
『新しい住まいの設計』6月号


mottiさまのお仕事が雑誌に載ったとのことでさっそく買ってきちゃいました(^^)
(mottiさまのHPはコチラ
「モッチのもちっと家づくり WORKS建築設計事務所」

紹介されているのは
『新しい住まいの設計』6月号
<1000万円台の絶品ハウス>
というコーナー☆

「新しい住まいの設計」6月号

選び抜かれたデザイン家具が主役の白一色のシンプル空間


うは~こんな家に住んでみたい!!Σ( ̄□ ̄;)
家の中までカッコイイ・・・
シンプルで広さを感じさせる空間がたまりません(☆_☆)

建築雑誌はなかなか読む機会がありませんでしたが、おもしろいですね~人それぞれの一世一代の住まい、気合が入りまくってマス

※購読のお申し込みなどはコチラ
 「新しい住まいの設計」


↓[ブログランキング]よろしければポチッと押してやってください(^^)
一日一ポチよろしくお願いしたします(^^ゝ
新聞記事関係記事全文トラックバック:1コメント:6
コメント
こんにちは。。
先ほどは、私のブログに来て頂いて有難うございます。がんさんの所でお名前は知っていましたよ。来ていただけるとは光栄です♪
この、モッチさんの記事もがんさんの所で見ていたのですが、丁度名古屋に行っていてコメント出来ませんでした。後でゆっくり行ってきます。
でね、私実は奈良出身なんですよ。
下の長谷寺は、昔友達の所でアルバイトをしていた懐かしい所です。
とても懐かしい景色が満載で、、又きますね。宜しくです。。ポチッとしていきますね。。
URL|彩り #-|2006/04/23(日) 18:42 [ 編集 ]
>彩りさま
来ていただきありがとうございますm(_ _)m
なるほど、以前奈良におられたのですか!
それはなおさら親近感が( ̄▽ ̄)
また遊びにいかせていただきます

長谷寺のあたりいいとこですよね~どの季節でも楽しめます(^^)
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/23(日) 23:40 [ 編集 ]
今後も頑張ります!
こんばんは。涙腺が緩みまくりです。ありがとうございます。Tyappaさんもがんさんも、自分の記事に載せてくださるなんて感動です。もぉ、なんてお礼を申してよいやら。。
雑誌に載っただけでも嬉しいのに、さらにブログでも紹介してもらえる私は幸せ者です。今後も頑張ります!ポチッ!ポチッ!ポチッ!です。ホントにありがとうございました。ネット上とは言え、今後もよろしくです。
URLmotti #-|2006/04/24(月) 00:36 [ 編集 ]

いやほんま、モッチさんと知り合うことがなかったら、こういう雑誌を読む機会は無かったでしょうね。
たまには自分の専門外の記事を読むのも刺激になって良いと思いました。
そういう意味でもネット友達に感謝しております。
URLがんさん@大和の国 #-|2006/04/24(月) 09:01 [ 編集 ]
>mottiさま
今後も応援しております(^^)
ネットとはいえこれもなにかの縁、大切にしたいものです☆
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/24(月) 17:55 [ 編集 ]
>がんさん
ほんとですよね~なかなか自分のやっていない仕事や趣味の世界って接点がないのです。
ネットでは全く知らない世界にも予想外に触れられるのがおもしろい(@_@)

みなさまに感謝感謝♪
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/24(月) 17:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『』
建築設計事務所建築設計事務所(けんちくせっけいじむしょ)とは、建築物の計画立案、設計、設計監理、工事監理等を業務とする事務所である。建築設計には意匠設計、構造設計、設備設計の分野があり、各々を専門とする建築設計事務所もある。元来、設計の統括者はアーキテク
建築って何?|2007/10/07(日) 10:30

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/23-001d647b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
