Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

お引越し( ̄▽ ̄)ゞ

2006/04/14 18:11

これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ


今日から「Tyappaのなら日記」はこちらに移動します☆

お手数ですがよろしければリンク等書き換えていただければ幸いです(^^;)

中身はかわらずのほほんとやっていきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※あのまま続けたかったのですが、画像等がいろいろと増えてきそうなので早目に移動することに致しました。

人気blogランキングへ
ポチッと押してやってください(^^ゝ

てけとう記事全文トラックバック:0コメント:8
コメント
お引っ越し祝い
お引っ越し、お疲れ様です。
リンクを変更しておきました。
今後とも、よろしくお願い致します。
URL|がんさん@大和の国 #rrddTEsY|2006/04/14(金) 20:30 [ 編集 ]
お疲れ様
お引越し、お疲れ様です。
ブログはHPと違って手軽にお引越しできるので、いいですよね~。
というか、FC2ですね。
お仲間です・・・というか、最近、FC2多いな~笑。
私、始めたときはマイナーサーバーだったのに・・・爆。
URL|よりりん #X.Av9vec|2006/04/14(金) 20:45 [ 編集 ]
おや、お引越しですか。
こんばんは。
↑がんさんが仰っているように、最近FC2の方って多いですね。使いやすいのかなぁ。
写真をいっぱい使えるのですか?だとしたらガンガンUPしてくださいね。楽しみにしております。
URLmotti #ouVfdnFs|2006/04/14(金) 21:34 [ 編集 ]


早速伺いました。
同じfc2ですね。
今後ともよろしくです。
明日から奈良を予定してるんですが
雨ですね(泣
URL|松風 #-|2006/04/14(金) 21:38 [ 編集 ]
>がんさん
>がんさん

さっそくコメントありがとうございます(^^)
これからものんびりよろしくです( ̄▽ ̄)
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/14(金) 21:57 [ 編集 ]
>よりりんさま
fc2仲間いりです(笑

以前はマイナーだったのですか、最近はたしかに多いですね。
こっそり他にもいろいろ試してみた結果ここに落ち着きました( ̄▽ ̄)
これからもヨロシクです☆
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/14(金) 22:00 [ 編集 ]
>mottiさま
今日もコメントありがとうございます(^^ゞ

>>↑がんさんが仰っているように、最近FC2の方って多いですね
もしかしたらよりりん様のコメと見間違っているかも(@_@)
コメいれるのは今日が初めてだったので名前が下にでるのに今気づきました...見づらいかも?( ̄▽ ̄;)

でもたしかに最近はfc2が多くなってるそうですね。
私は他のところも試しに使ってみてたのですが、結局ここが一番合っているようなので決めました(^^)
これからもよろしくです。
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/14(金) 22:07 [ 編集 ]
>松風さま
コメントありがとうございます(^^ゞ

あぅ、せっかくの奈良なのに天気がくずれそうですね(-.-;)
せめて曇りで止まって欲しいところです
(´人`)
URL|Tyappa #H6RSI4P.|2006/04/14(金) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/10-a8016732

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
