Tyappaのなら日記

奈良在住Tyappaののほほん日記

月夜

プロフィール

Tyappa

Author:Tyappa
「シカとごらんくださぃ!」


Tyappa
性別:男
性格:てけとうでございやす


好きな花:蓮
「その話をしてるときは目の輝きが違う」とか周りに言われます...

奈良に住み、古都とふれあいながらの日々をご紹介♪
d( ̄▽ ̄)

だいぶ間があきました。ブランクもあるので、気張らずのんび~~~~り細々と書き始めます(*'-')

ちなみに、旧ブログは次元の狭間へと消え去っておりました・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

ムジークフェスト なら 2012

2012/06/14 16:17

ムジークフェストなら
『ムジークフェストなら』

今年初開催の『ムジークフェストなら』が始まりますね~。
このイベントは6月14日(木)~6月24日(日)までの期間中に奈良の各地でドイツ音楽をはじめとする多彩な音楽を楽しめるイベントだそうです。

中には要予約のものなどもありますが、お寺さんなどで開催されるものについては当日参拝していると音色が聞こえてきそうですね(´∀`)
場所によっては当日寄り道するだけでも十分聞けるかもしれません。

明日15日はさっそく奈良県庁前で12:00~と、猿沢池の大階段あたりで13:30~無料の演奏会があるようです。
私も時間があれば散歩がてらいってみたかったんですけどね~、残念(´・ω・`;)

その後も各地でいろいろあるようなので是非一度公式HPをお調べください。
19日なんかはマクドナルド奈良店でも午後から夜まで入れ替わり演奏会が行われているようですよ。
行きなれてるところで食べながら見れるのは気軽に楽しめていいかも♪

『ムジークフェストなら』公式HP http://www.naraken.com/musik/index.html

↓ポチッとよろしぅです(´・ω・`)ゞ
[人気ブログランキング](^^ゝ

奈良県内の行事・イベント記事全文トラックバック:0コメント:1
コメント
bMZTcW <a href="http://xsufkkrdsigj.com/">xsufkkrdsigj</a>, [url=http://dkhwzduueirj.com/]dkhwzduueirj[/url], [link=http://ftsc
bMZTcW <a href="http://xsufkkrdsigj.com/">xsufkkrdsigj</a>, [url=http://dkhwzduueirj.com/]dkhwzduueirj[/url], [link=http://ftscvsibenxe.com/]ftscvsibenxe[/link], http://xqmkpviqivms.com/
URLyhzgbjnn #-|2012/07/25(水) 14:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyappa.blog62.fc2.com/tb.php/71-3784b324

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




人気blogランキングへ ポチッと押してやってください(^^ゝ
Copyright(C) 2006 Tyappaのなら日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
